2017年04月11日

「お客様へのご連絡掲示板(パスワード付きシークレットページ)」作りました!

携帯電話のキャリアメール(i.softbank.jpや、ezweb.ne.jpなど)をご登録のお客様とご連絡がつかないケースが増えているんです(T_T)

せっかくのご注文、
お子様に、お母様に、災害に備えて・・・と、ご入り用のことと思い、
早くお届けしたい気持ちでいっぱいです。

ショップよりいろいろなメールアドレスから何度かメールをお送りするものの、
ご連絡がつかないままになってしまう場合が少なくありません。

携帯(スマホ)の設定によっては、
パソコンから送信されるメールをすべて着信拒否されている場合もあるようです。


お客様もショップよりのメールが届かない状態は、
ご不安やご心配なことと思います。

ご不便をおかけしておりますので、
そこで、
一時的に>「お客様へのご連絡掲示板(パスワード付きシークレットページ)」をお作りさせていただくことにしました。

・ショップよりお送りしたメールが不着で戻ってきてしまった場合や、
・ショップよりご連絡差し上げた後 5日以上ご入金またはご連絡がつかない場合、
・その他、お客様とご連絡がついていない恐れが高い場合に

パスワード付きのシークレットページをご用意させていただき、
そちらにお客様へのご連絡など(ご注文内容等)を掲示させて頂きます。


ご不安、ご心配が少しでも解消されますよう願っております。

こちらのページはスマホからでもご覧頂きやすくなっています。

ぜひご利用くださいっ!


ただいま3名様(大阪府、埼玉県、岩手県)のお客様の掲示板をお作りさせていただいています!

お心当たりの方はぜひ見てね!
↓ ↓ ↓
>こちらのページの「Q2」



<ひとつ前の記事
発送業務の帰り道☆





posted by アスモスマイル at 18:19| アスモスマイルショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする