2022年08月01日

ショックなことが続いて、しばらくへこんでしまっていたネットショップ店長です

こんばんは。
暑い日が続きますが、体調いかがですか?

私は、7月後半にショックなことが続いてしまって、

結構、へこんでしまっていました。しょげてます(T_T)




やっと、どうにか、
気持ちが落ち着いてきてくれました。はぁ。




ショックなこと、1つめは
お仕事のことで、

アスモスマイルWEBショップに関することです。

トラブル発生で、しばらくどうしたらいいものか、悩んでいました。
まだすっかり解決したわけではないですが、
少しまえに進んだ感じ。

とはいえ、まだ困っています。
悩みは継続中。




そして、もう一つは、体調のこと。

昨年は大腸憩室炎がひどすぎて、手術をしました。
そして
今年の春も続きの手術をしました。
 大腸憩室炎の話はこちらのブログにも>

【連載】難病SLE患者が大腸憩室炎をこじらせた闘病記(1)



2回目の手術後、なかなか元気でない、ごはんも食べられないけど、なんでかな〜?
なんでこんな激痛がおきるんだろう?後遺症かな?



でも、術後4ヶ月も過ぎたし、ときどき元気な日がでてきてるし、
そろそろ後遺症もおさまって、
いよいよ元気になれるぞーーー!


とか、思ってたんです。

ところが、7月中頃になり、また激痛が頻発しだしたので、いくらなんでもおかしい。



いつも病院で症状を訴えていても

「なんでかな?わからない。様子見ましょう」と内科でも外科でも言われ続けていたのですが、



術後4ヶ月も過ぎたのに、こんなに痛いが頻繁におきるのは、おかしい・・・と、

ねばって、検査をお願いしたら、

CTとってくれて・・・


やっぱり、でてきました。



あらたな病気が・・・(涙)(ToT)




それも、早くしないと危険なこともある病気が見つかってしまい、

本当に、ガッカリ、、、落胆。

気持ちがどん底に・・・落ちていく・・・


いまやっとことさ、這い上がってきたところです。


と言うことで、


来週8月8日よりまた入院となってしまいました。



アスモスマイルWEBショップの方は、ちょっと早めに夏休みに入らせて頂きたいと思います。

8月6日よりショップは夏休みを頂きます。申し訳ないです。



ご不便をお掛けしますが8月5日が夏休み前の最終出荷日になりますので、

お盆にご入り用の皆様は、お早めにご注文くださいね。






続けざまの病気発見に、力が抜けていきました。
そして、ちょうど重なるように、
ショップにもトラブルがおきてしまい、厳しい7月下旬を過ごしていました。

皆様も暑い毎日、どうかお体お気をつけてね。






posted by アスモスマイル at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事